ヘアカタログ ゆるふわショート&ボブ掲載☆|ブログ|銀座の美容室、美容院Euphoria ユーフォリア・銀座本店

ブログ

銀座の美容室、美容院Euphoria ユーフォリア・銀座本店> ブログ   > 岡 栞里 > ヘアカタログ ゆるふわショート&ボブ掲載☆

ヘアカタログ ゆるふわショート&ボブ掲載☆

   2017年11月18日

ゆるふわショート&ボブのヘアカタログが発売されました!!
Euphoria特集として先日行われたヘアカタログの撮影会☆
銀座本店からは大先輩の立花さんと斎藤さんのスタイルが
掲載されています!!!

I021614372_349-262.jpg
I021614375_349-262.jpg

斎藤さんの作品♪
私もモデルさんのメイクで参加させていただきました。
斎藤さんらしい柔らかなカラーと
襟足を締めることによって横からのシルエットがとても綺麗です☆
フォルムとバランスが絶妙ですね!

I021614378_349-262.jpg

立花さんの作品♪
かっこよさを演出しながら
オン眉の斜めバングが可愛いさを増す、
2つの良さを兼ね備えたロブスタイル☆
立花さんらしいですね!!!

皆さんも2人のスタイルを是非チェックしてくださいね!

また、当店にも1冊ご用意しております。ご覧になりたい方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい☆

Euphoria銀座本店    岡 栞里

日時:2017年11月18日 15:28 | パーマリンク

トップに戻る